ご注文後の
お手続きについて
ご注文後に届くメールに、こちらと同様の説明文を記載しております。
お届けしているメール(info@mercibagel.jp)が迷惑メールとなっている可能性がありますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
【ご注文後の流れ】
A PayPay請求支払い
①ご注文時に入力いただいた電話番号宛に、「mercibagel」名義で「PayPay請求」いたします。
(ご希望の方は、ご注文時に「注文メモ(オプション)」にPayPay請求支払い希望とご記入ください)
ストアよりPayPayに請求が届きましたら、金額と宛先をご確認の上、支払い手続きを完了させてください。
手続きが完了しましたら、下記の③に進んでください。
B 銀行振込
①メールに記載の銀行口座へお振込ください。
(お振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします)
②ご入金後に、注文後にお送りしたメール(info@mercibagel.jp)に下記をご記入の上ご返信ください。
・「入金をしました」の旨の文章
・「お振込名義名」
・「お振込日時」
③ストアにてご入金確認後、「メルシーベーグル オンラインストア ご入金を確認いたしました」というメールをお送りします。
その後、1週間以内に商品の発送をし、「メルシーベーグル オンラインストア 商品の発送のお知らせ」のメールをお送りいたします。
時間指定をいただいている場合、ご指定の時間帯にお送りいたします。
商品の到着までしばらくお待ちください。
ご注文後7日間ご入金・ご連絡がない場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
変更やご不明点などがありましたら、お手数ですがストアまで電話またはメールにてお知らせください。
042-324-9732
info@mercibagel.jp